りずりあ

恋の診断士 - 恋愛価値診断

ナビ精霊
恋の盲目度に関する問題です(1/3)
1. リゾートな気分を盛り上げるビーチパラソルの色は?
南の島の高級リゾートホテルにやってきました。泊まるのはホテルで一番オーシャンビューを誇る部屋。バルコニーにはテーブル、デッキチェアを加え、ビーチパラソルまで備えられています。さて、このビーチパラソル、何色だと思いますか?
2. 南国の風にのせてシャボン玉を飛ばそう!
ホテルの部屋のバルコニーから青い空に向かってシャボン玉を飛ばしましょう。南国の太陽に照らされて虹色に光るシャボン玉。さあ、風に乗ってどこまで飛んだと思いますか?
3. あ~、お腹がすいた。何から食べようかな?
高級リゾートホテルで迎えた朝、サービスを頼み、ちょっと遅めの朝食を部屋の中で食べる事にしました。さて、あなたなら、どのメニューから手をつけますか?
ナビ精霊
セックス認識チェックに関する問題です(2/3)
4. 酔わせてください お酒とあなたの言葉で・・・
何やら親密なムードのカップルがグラスを傾けています。どうやら愛を語っているようなのですが、さて、ここはいったいどこだと思いますか?
5. 甘~いカクテルに身も心もとろけそう!
男性の前にはウイスキーのストレート。女性の前には綺麗な色のカクテルが置かれました。さて、このカクテルの入りは何色だと思いますか?
6. カンパ~イ!のあとに残ったのは?
二人は軽く乾杯をして、グラスに口をつけました。さて、女性のカクテルグラスには、どれくらいカクテルが残っていると思いますか?
ナビ精霊
恋の主体制度チェックに関する問題です(3/3)
7. 話題の超大作映画 あなたの感想は?
今日はビデオを借りてきて楽しむ事にしたあなた。まず1本目はアカデミー賞を受賞した話題の超大作で、あなたは劇場公開のときは見ていません。さて、ビデオを見終えたあなたの感想はどんなものになると思いますか?
8. あ~ん、いまいいところなのに!
さて、2本目のビデオは、あなたの好きな俳優が主演の映画。ところが場面が盛り上がったところで、電話の呼び出し音が・・・。こんなとき、あなたならどうしますか?
9. 恋人からの電話の内容は?
かかってきた電話は付き合い始めて3ヶ月程度の恋人からでした。ところが恋人の様子がちょっと変。何か言いたい事があるようなのに、切り出せない感じです。さて、恋人はどんな話をしようというのでしょうか?